今日は実家に8くん預けて

ゆっくりしてました魂が抜ける






子どもが産まれてくる前まではなるべく予定入れたい人だったしなるべく外出てたいタイプだから

家でじっとしてるの苦手かも昇天


でも声出ないもどかしさがヤバいので

今週は大人しくしておこう、、、







8くん迎えに行って

そのままご飯も食べさせてもらって母親様様ですお願い


実家用のbboxが見切れてる

実家にはプーさんデザインを使ってます指差し






そして前にも書いたけどこのアンチョビガーリック

ほんと美味しいのよよだれ飛び出すハート





昨日購入したラリンを並べてたら8くん乱入



オリーブ&ババスの種類がダントツで人気らしいよ目がハート


ナチュラル系で匂いが強すぎなくて軽い感じがまた良い!!





コップ飲みも頑張ってます!


ミラクルカップ

これこぼれづらい作りになってて、練習に良いのよ!




早く声が復活して8くんに話しかけたいよーえーんドキドキ




イベントバナー