よしよし


8くんと旦那っち出てってくれました笑い泣き







高熱でうまく寝かし付けできなくて

昨夜はこんな感じでずっとグズグズでした


いや、ママもグズグズしたいわ!滝汗






今朝は旦那っちが8くん連れて遠出しに出発してくれた〜


助かる!!






トップスに合わせてソックスもミキハウス♪


最近買ったこの3足セットが全部可愛くて気に入ってますドキドキ




↑マルチ








昨日意識朦朧としながら実家から帰ってきたので8くんの靴、実家に忘れた驚き



なので急遽

先日南町田グランベリーパークで買った靴を臨時で!



網目状のデザインになってて

これ裸足でも履ける夏用なんだろうけどさ


これだよ!


網目がちょっと寒いかもしれないけど靴下履いてれば大丈夫でしょうキメてるキラキラ




デザイン違いのこっちもかわいい!

イフミーかわいいの多かった♪





パパとお出かけ楽しんできてねニコニコ




平和が訪れた!

ママはここぞとばかりに寝まくります



節々がまだ痛い、、、






イベントバナー