愛用してるbbox!


新しい水筒をゲットしたよキメてるキラキラ






ブルーとレッドで色もデザインも良い感じ♪



しかもさ、これ

冷たいもの最長15時間

温かいもの最長8時間

保温が可能って凄くないですか目がハート



高品質なステンレスを使用してて

食洗機OKなのも嬉しい!!




自分で持って飲んで欲しいからハンドルも♪





ステンレスドリンクボトルは350ミリと500ミリタイプがあるんだけど

長く使いたくて500ミリにしたよニコニコ



350ミリの方は500ミリタイプに比べて軽くなるしサイズ感が使いやすそうでこっちとめちゃくちゃ迷ったな〜




ステンレス製のドリンクボトルはこれからの時期

重宝するよねおねがい



持つところそこじゃないわよ〜





これに冷たいドリンクたっぷり入れて

春はピクニックしたり、夏のお出かけに活躍してくれそう♪


両手でしっかり掴んで飲んでくれたニコニコ



蓋が気になるご様子〜





引き続きこっちのシッピーカップも併用して使っていきますチョキ




ステンレスドリンクボトル持って早くお出かけしたいな〜にやり音譜




イベントバナー