最近8くんの動きが激しくて泣き笑い


出来ることも増えてきたのでよく動画を撮るんだけどタイムラプスが楽しい!





iPhoneのタイムラプスで撮ってるよ〜


昨日は公園行って、1人で階段登って滑ることが出来るようになったから撮ってみたよにやり





後半、失敗した笑い泣き




風が強くてベビーカーで支えてたiPhoneが倒れた魂が抜ける

おしい!!


次こそは




なんとか成功!!

タイムラプス面白い爆笑

手前に写りこんでるのはPUPPAPUPOのケープ♪

最近PUPPAPUPO使ってる方よく見るな〜



電車の中でこの紺のケープ、一緒になったこともあるよ照れ

人気だよねドキドキ


昨日着てたトップス、パンツもPUPPAPUPOチョキ






短めだけどこれも面白い指差し



初めから撮っておけばよかったな〜



子どもの動きって予測不可能だよね泣き笑い



タイムラプスで撮ると面白いから

これからも腕上げていきたいなキメてるキラキラ






イベントバナー