朝は玄関が開かないトラブル滝汗



SECOMさん朝からすみません、、

お騒がせしました





と言うわけで8くんを公園で遊ばせるぞー!



リモコン入れをいじってると思ったら





玄関からサンダル持ってきて刺してた笑い泣き



絵本も隣に添えて笑





今日は全身PUPPAPUPOコーデ♪

トップスのところにさりげなくロゴかわいいドキドキ

オーバーサイズでゆったりめニコニコ









この上にお揃いのパーカーだよん












おニューの靴デビューキラキラ

ニューバランス2足目です










ベージュベースに青とオレンジがかわいい!!!

子どもの靴きっかけで

すっかりニューバランス好きになってしまったよにやり



996めちゃくちゃ良い感じ!



楽天は売り切れてたけどAmazonはまだあったウインク




まだこっちも履けそうだから、臨時用に実家に置いておこうと思うにやり


親子でニューバランス履きたいな〜音譜





イベントバナー