久しぶりのコクーンシティ!


以前、靴選びの時コメントでおすすめしてもらった

ゲンキキッズついに行けましたおねがい







コメントで何人かオススメしてくれててずっと行きたかったの!


8くんの足もそろそろ大きくなってそうだし

足のサイズを計ろう!ってことで♪




ニューバランス沢山おいてあった!


ポップに説明が書かれててわかりやすいキラキラ





足のサイズ測るところ大人気でしたひらめき電球

8くんの番がまわってきた〜



アンパンマンいるし、捕まるところもあって計りやすい!



アンパンマンめっちゃ見てる!笑





お店の人もサポートしてくれて、

測定はあっという間におわり!




台の上に乗るだけだから簡単に測定できたチョキ




足のサイズ聞いてる時、8くんは横の椅子に座ってくつろいでましたにやり





なんか鏡見て、はしゃいでたよ





サイズは13,4センチ

3ヶ月前より大きくなってました!




通常の靴だと14センチ、ニューバランスだと0,5センチ大きく作られてるみたいで13,5センチをお勧めされたよニコニコ


足の形は標準みたい


足の形が標準から細身さん向けの373のこれが気になった!


黒ベースに蛍光グリーンがカッコいい!!




現在313使ってて



次は13,5センチの996を購入してあるので

早速これに切り替える予定!



なので次の次は373にしたいな〜照れキラキラ




子供の足ってほんとサイズが次々に変わるからこまめに測定が必要だよねびっくり

今回測れてよかった〜チョキ







イベントバナー