昨夜19時半出発

急遽、義実家にきました!




義実家行く道中、王将に寄り道

晩ご飯よだれ



8くんが食べられそうな炒飯とソース焼きそば!


「YouTubeみせろー」

って8くんが訴えかけてました泣き笑い



このパンツ履きすぎ問題泣き笑い


暖かくて楽ちんで最高なんですチョキ





ニンニク増し餃子目がハート





今はお義父さん一人暮らしなので

定期的に8くんに会わせて元気になってもらいたいのと

家の状態も心配だったのですが



寝室に飲みかけのお酒の缶が溢れてて

凄いことになってたからやっぱ来てよかったかも!笑い泣き



夜な夜な、旦那っちと片付けました笑い泣き







8くん寝かし付け後の晩酌照れ





義実家にあった氷結をいただき!


王将のホルモンと一緒に

9%は酔う〜




友達に教えてもらったこのチョコ美味しいよよだれ

ドラッグストアで80円くらい安くゲットできた♪




リンツも大切に食べてますキメてるドキドキ



昨日コメントで教えてもらった薬を早速購入!

下のタイレノールにしましたニコニコ




コメントで色々と教えて頂き

ありがとうございましたキラキラ


助かりましたあせる





今日も義実家に泊まりなので

色々家事やっちゃおうと思います!






イベントバナー