昨日はこんな風にギャン泣きだったのに滝汗




一晩経ったら仲良くなりましたにやり










朝からみんなでゲーム音譜





メンズ三人衆

みんなに混ざって8くんもちゃっかりコントローラー持ってる泣き笑い飛び出すハート




スイカゲームって知ってますか?

夏くらいにめちゃくちゃ流行ったやつ!


それが0時から2人対戦が出たのよ

たまたま気付いたのよ!




スイカゲームの二人対戦を早速やってますにやり



旦那っちが出張先で買ってきてくれた551を朝ごはんに


8くんも美味しそうに食べてたよよだれ





他にもりくろーおじさんのチーズケーキも買ってきてくれた♪



優しい味わいで食べやすかった♪


底のレーズンと一緒に食べると美味しいのよね〜

優しい味だから8くんに食べさせるのもいい感じチョキ




豚まんは安定の美味しさよ!!

裏切らないね照れ



お肉が甘くて美味しいのよね目がハート






昨夜は食後にリンツも食べたよ〜

弟が来てるから美味しい物尽くしよだれ


これからのホワイトデーにもぴったりのリンツ

間違いなく美味しいラブラブ



リンツは一気になくなるとショックだからちょっとずつ楽しもうと思いますキメてるキラキラ





イベントバナー