友達と待ち合わせ前に、天気が良かったから公園行ったよ〜


(なるべくお昼に体力削っておかないと笑い泣き)







滑り台みつけるなり、率先して登りだした!





20度越え!

日差し強めだったからつば広の帽子で日差し対策👍



これから徐々に日差し対策していかないとな〜キメてる





この階段タイプだと、隙間なくて登りやすそうだった♪




今日は全身PUPPAPUPOだよ〜♪

暖かかったから春物着せましたチョキ





デニムのスパッツは“ライトブルー”の90にしたんだけど流石にまだ90は大きいみたい泣き笑い


裾を2回ほどまくって履かせたよ笑





今までてっぺん行くと、こわくて!?

立ち止まってたから一緒に滑ってたんだけど


今日は1人でしゃがんで滑ろうとしてて!びっくり



何回か手を添えてたけど、終盤は手を添えずに

1人で滑れてたよ〜♪




滑り台1人で滑れるようになった!






めちゃくちゃ楽しそうに滑ってたな〜ニコニコ



PUPPAPUPOでは他にもこの3点を購入



グレー🩶全然持ってなかったからグレーにしてみたニコニコ


これはお砂場遊びにいいな〜と思って!

まだお砂場デビューしたことないから近々これ履かせて遊ばせようと思います照れ

しかもお揃いのポーチ付き!


砂で汚れたのをサッと入れられて良いよね♪




帽子屋さんのクーポンあるので良かったらぜひウインク

帽子屋 Loo&c 70%オフクーポン



イベントバナー