今夜は8くんが産まれて初めて!


バラバラで寝てますキョロキョロ







夜間授乳もあるし、夜は絶対一緒に寝てたんだけど

今日はパパの布団で寝ちゃったので

そのまま寝かしておいてみようってことになりまして、、!





きっと早朝起きちゃうと思うけど旦那っちが

トントンで頑張ってみると言ってた



頭元にはbboxに入れたお茶を用意👍




おっぱい飲みたいってより、咥えて安心してまた寝るって感じだから

口が寂しかったらストローマグで誤魔化せないかな〜キョロキョロキョロキョロ





ちょっと夜更かしだった8くん






 

急にできた1人時間だったから

念入りにメイク落とししましたにやり



お風呂上がりに化粧水付けて美顔器でメイク落とししたら


お風呂でメイク落としたはずなのにファンデが浮き上がってきた滝汗




1度お風呂で落としたはずなのにまだファンデーション付いてたんだってショックだったよ笑


でもこの美顔器のお陰で、残ってたファンデも浮き上がらせてしっかり落とせてよかった!





お風呂上がり、バスタオルのままだったから写真撮れなかったけど


今度動画撮って“閲覧注意”で載せますね滝汗





EMSの機能も付いてるし、完全防水機能でお風呂でもケアできるから


これからお風呂でのちょこっと時間でケアがんばろ〜キメてるキラキラ





イベントバナー