今日はパチスロライターの仕事ですキメてる


2ヶ月に1回ペースだけど

今日は日曜で旦那っちが居たから8くんをお願いしてきました!







実家に預けに行くのも一苦労だから

家でそのまま見てもらえると助かるあせる




旦那っち

「8くんと1日ずっと一緒だ〜音譜


ってテンション上がってた爆笑






昨日のいちごがあったので朝はいちごからスタート




イングリッシーナの椅子、宙に浮いてる構造で

食べ物落としても床をサッと拭けて使い勝手良き👍



食べる時の必死な表情かわいいな〜泣き笑い


食器は昨日も使ってたPUPPAPUPOです♪







ヘアセットはボブにしてからずっとこれ

アゲツヤ!







ストレートアイロンのブラシバージョンって言えば良いのかな?


ストレートアイロンみたいにダイレクトに挟むと、挟みすぎて髪が焼けちゃったりしてダメージ感じてたけど

アゲツヤはブラシになってるから扱いやすいんだよね♪




コンセント抜いて、余熱で8くんの髪もとかすのがいつものお決まりパターンチョキ


余熱なら熱くなさすぎてちょうど良い感じなの♪


自分の前髪も余熱でやるようにしてますニコニコ









コラムの打ち合わせから

行ってきます♪


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)