昨日は8くん21時半に寝てくれたーーー!



我が家が夜型だからいつももう少し遅いんだけど

徐々に治したいと思ってたから嬉しいおねがい






朝は8時半に起きたからたっぷり寝てくれたよ👍


自分でベッドから降りてブロックで遊んでた泣き笑い飛び出すハート





これ、クッションブロックだから投げても当たっても安全に遊べるおねがい


友達が出産祝いでくれたんだけど輪投げと同じシリーズでお気に入りです




最近よく積み木遊びするのよキョロキョロ



ペットボトルも並べて遊んだり

手先が器用になったな〜




テンションぶち上がり!笑






あ!キッチンの前にはこの“おくだけとおせんぼ”を我が家は置いてますひらめき電球





キッチンは危険がいっぱいだから、これは買ってほんとによかった照れ



家の雰囲気に馴染む色とデザインで

大きい板が倒れない仕組みになってて安全に使えていい感じ♪

大事なダイソンの掃除機も、キッチン側に入れて守ってます!笑





今日は仲良しブロガー仲間ももちゃんの娘ちゃんを預かるから
その前に掃除頑張ってお出迎え準備するよキメてるキラキラ




イベントバナー