お昼に嬉しい届き物がありました音譜





元SDN48ってグループでアイドルやってたのですが

かれこれ12年前とか滝汗


その時の先輩

浦野一美さんが子ども産まれてジェラピケのロンパースを送ったので


内祝いを頂いたよニコニコ




HANAPのハチミツーーー!


食べてみたかったやつだから嬉しい♪

しかも8くん繋がりで🐝シリーズは親近感湧いちゃうラブラブ





せっかくなのではちロンパース着せて転倒防止クッション背負わせてみた泣き笑い飛び出すハート


この転倒防止クッション、大活躍だったな〜

しかも可愛くて気に入ってたラブラブ




早速お昼にピザ注文して

ハチミツかけて食べましたよだれ




チーズのピザにハチミツかけて食べるの大好きすぎる!


最高の組み合わせ目がハート






紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけて食べたり

みりん代わりにもなるよってシンディーさんに教えてもらったからチャレンジしてみたいなチョキ




ハチミツ摂取して免疫力上げてくぞーキメてるラブラブ


シンディーさんありがとうございますキラキラ





イベントバナー