つづき








シンガポール4日目(11/13)



ユニバーサルスタジオシンガポールをたっぷり満喫音譜



結局閉園の18時近くまでいて

一番最後にしたのはパーク内のスタバで

海外限定のドリンクをオーダー!



旦那っちが8くん連れて先にホテル戻ったんだけど

旦那っちが

「みんなピンクの飲み物飲んでるから買って来て!」




ピンクの飲み物とはなんぞや






シンガポールのスタバのフードメニュー

1つ1つが大きい印象

さすが海外👍




大好きなニューヨークチーズケーキもあった!


日本円で1,000円近くする、、、

物価高い昇天






全部英語だけど、日本人スタッフさんがたまたま居て日本語で注文できたよ〜


助かった泣き笑い飛び出すハート





クリスマスが近かったから
クリスマスデザインのマグカップいっぱいかわいいドキドキ





シンガポールっぽいデザインの物も♪




そして注文したのがこれ


めちゃくちゃピンク🩷🩷🩷





メニューこれの左だよ



マンゴードラゴンフルーツwithレモネード



“SAEMI”って名前も入れてくれた♪





これがレモネードのさっぱり感と、

程よい甘みもあってスッキリして美味しすぎた!


グビグビいっちゃうのよチュー




しかもドラゴンフルーツのつぶつぶが良いアクセントになってる👍



この1回しか飲めなかったんだけど、もっと飲んでおけばよかったな〜


シンガポール市内や

空港のスタバには無かったのよね、、、






USS行かれる方、もしこのドラゴンフルーツドリンクあったらぜひ飲んでみてくださいラブ


日本では飲めないレア感高めドリンクですチョキ








イベントバナー