1月上旬に外貨建て保険をやってみました





ほけんの窓口でやったんだけど

今日久しぶりに行ったら積立利率が変わってた!




1月上旬より下がったみたい



先月思い切ってやっておいてよかったえーんキラキラキラキラキラキラ






しかも今、1ドル150円までいってますねキョロキョロ

私がやった時は確か148円とかだったから

やって正解キメてる



いや、今後下がる可能性ももちろんありまくるけどさ笑い泣き





もしも積立利率が1月上旬より上がってたら

もう少し追加でやろうと思ってたんだけどまだ様子みたいと思いますひらめき電球



今はNISAが気になってる!

今日担当さんが居なかったんだけど

また今度“ほけんの窓口”に駆け込んでみようと思いますキメてる










8君という大切な家族が増えたので

将来に備えてお金の知識増やしていきたいな〜






イベントバナー