今日も大好きな公園

馬事公苑行って来ました!






めちゃんこ天気良くて気持ちいい!!!




周りのみんなもレジャーシート広げてピクニックしてたよ

我が家もレジャーシート持ってくればよかった知らんぷり



このボアパン一枚で十分だった!


あったかくてちょうどよかったニコニコ





8くんは何度も坂を上っては下ってを繰り返しててヒヤヒヤしたよ泣き笑い


朝からニューバランスの靴を持って来てお外行きたいアピールしてたので笑



よっぽど外で遊びたかったんだと思う泣き笑い飛び出すハート




何か見つけたみたいな表情してる泣き笑い飛び出すハート



芝生の上をのびのび歩き回れて楽しそうにしてた♪




1時間くらい歩き回って疲れたのか芝生の上に座り込んでたよ笑い泣き




お茶がぶ飲みしてた泣き笑い


ぽかぽか春日和で動いてると暑いくらいだったから喉も渇くよねニコニコ



周りのピクニックしてるご家族もbbox使ってた!


bbox人気だよね音譜

ストローの先に錘が付いてるから、マグを傾けても飲み物飲みやすそうでいい感じチョキ







お腹ぽんぽんだしちゃって泣き笑い飛び出すハート


芝生で思いっきり遊べてよかった♪






イベントバナー