子どもの予防接種多すぎないか?



もう全部終わったと思って紙を間違えて捨てたよ、、

なんなら2回目だよ真顔






世のママさんたち、子どもの予防接種どうやって把握してるの?驚き


昨夜大慌てで探して、やっぱり出てこなくて

旦那っちに八つ当たりしたもんねにっこり




「明日なんの注射打つかわかってるの?

紙が次々送られてくるし、予防接種大変なんだから!」



真顔真顔真顔










「明日仕事前、区役所に予防接種の紙取りに行ってきてねむかっむかっむかっ



って夜中、怒り狂ってました


ごめんにっこり







午後からHib、小児肺炎球菌

あと任意で受けるおたふくかぜの予防接種も受けます





水ぼうそうしか手元になかったよ真顔






朝起きたら心が落ち着いて笑

結局、私が区役所まで行って来ました!




今日は暖かいから自転車気持ちよかった音譜


お散歩してた旦那っちたちとガストで待ち合わせ





そんな詰め込まないでよ笑い泣き




ガスト来たら高確率で注文する

から好しのから揚げ♪




甘辛ダレが病みつきになる〜よだれ飛び出すハート








今日もこの授乳ブラ付けてるけど、締め付け感なくて快適だよ〜♪

オススメの授乳ブラ👍
イベントバナー