日中は友達にもらったモコモコロンパースで近所をお散歩♪






日中なるべく体動かした方が、お昼寝や夜も寝てくれる感じがする滝汗


いかに日中動かすかが勝負!笑




友達にもらったロンパース、めちゃくちゃ暖かそうでデザインもかわいいラブラブ







夜ごはんはカレーにしたよ


やっぱりホットクック最強だわ


ズボラ女子にはほんともってこいな気がする笑い泣き


ズボラ女子じゃなくても!

無水料理で素材からの水分で料理が完成するから、お味がワンランクアップするよ目がハート





カレーなんて野菜の甘みと栄養成分がルーにダイレクトに出るからホットクックで作るカレーは最高なのよよだれ飛び出すハート





ここに8くんの大好きなひきわり納豆も追加して

栄養抜群カレーの完成👍



具材を入れてボタン押すだけで料理が完成するホットクック

忙しいママの強い味方ですチョキ音譜






イベントバナー