化粧品を新しくリニューアル!


新しい物使うときってうきうきするおねがい






チークは前に頂いたジルスチュアートの音譜



私のやつは旧型だけど、最近のはお花型なんだね目がハート


お花もかわいい♪






ジルスチュアートはケースがかわいくて

ついつい集めたくなっちゃうよ〜目がハート





リップはラカ!

LaKa良いのよね〜ラブラブ


水分がしっかり含まれてて塗るとツヤっとするの



発色もしっかりしてるから、ほんと使い心地いいおねがい

LaKaのリップ、ハマってしまったよーーー!







そしてこの美顔器は今夜から使おうと思ってるキメてるキラキラ



これでしっかり化粧を落としていきたい!

毛穴の黒ずみ気になってたのよあせる



使ったらまた書きますキメてるキラキラ

めちゃくちゃ楽しみ!!!





イベントバナー