最近、食べ方が豪快になってきた8くん爆笑




「大丈夫か?あせる


ってくらい大きい口開けて

一気に口に入れちゃうのよ滝汗



このアンパンマンのビスケット、国産小麦だし
カルシウム豊富でめちゃいいキラキラ

昨日はこのアンパンマンビスケットが気に入ったみたいで次々に口に入れてて





ビスケットを縦に入れようとしてたよ滝汗



豪快だな泣き笑い飛び出すハート

縦は入らないし、気をつけて食べてよーー






旦那っちが出張先で買ってくれた愛媛県のみかんも届いた!



みかん、いちごがマイブームだから

これまたすごい食べっぷり!笑





大きなお口で食べててかわいいな泣き笑い飛び出すハート





ニット汚れるの嫌だったから脱がせたんだけどすごいお腹笑い泣き



吸盤タイプのお皿だから

いちごのつかみ食べにピッタリでしたチョキ


ズレなくて8くんも掴みやすそうだったよ♪





すごい表情泣き笑い



ワイルドな食べっぷり

男の子っぽさが出て来たかも爆笑飛び出すハート






イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)