今日は旦那っちも休みなので

3人でお散歩がてらランチへ♪





祖師ヶ谷大蔵のキッチンマカべってところへ行ったんだけど

昔ながらの洋食屋さんって感じでよかったよ〜音譜





名物のポークジンジャーとオムコロ



8くんはミキハウスのクマちゃんロンパース着せましたチョキ




特にこのカニクリームコロッケが

衣サクサクで美味しかったな〜目がハート





ポークジンジャーもジンジャー効いてて美味しい!



(アップすぎた魂が抜ける)

8くん珍しくこっち向いて一緒に撮れた♪



ちょっと待って

私このニットばっか着てるわ爆笑飛び出すハート


袖口広いデザインが可愛くって気に入ってます




DHOLICのニットの下にこのインナーを着てたんだけどこれ中に着ておくだけで暖かいし

オシャレしてる感が出てすき!笑





近くのケーキ屋さんでデザートもちゃっかり食べました爆笑





夜間授乳、この授乳ブラで乗り切ったけど
おっぱいをさっと出せてよかった!


8くん2時間以上

昼寝しちゃってるからそろそろ起こそうかな滝汗滝汗





イベントバナー