最近、さらに自我がすごくなってきた気がする滝汗




今日も朝から

「外に連れてけ〜!」

アピールがすごくて




玄関でいたずらしたり

抱っこ紐持って暴れてた泣き笑い飛び出すハート





グズグズしてるから急いで準備してお外連れてったよ



電車やっぱり好きよね〜指差し




カバンにSOWANのレッグウォーマーを入れておくようにしてますチョキ

(目瞑りかけてた、辺なタイミングごめん笑)


ズボンと靴下の間、肌が出がちで

隙間が寒そうだなと思いひらめき電球

こんな風にレッグウォーマーで防寒対策!





同じSOWANで起毛が付いたトップスも購入

これは8くん用音譜




100%日本製で

生地にこだわって作ってるSOWANの商品大好きで

親子で使ってます爆笑



私用にこれ








部屋着シリーズでこちらも買ってみたよ


カップ付きって楽だよね〜


タンクトップは持ってるけど袖付き初めて見つけたのでこれから使ってみよーっとニコニコ





フォロワーさん限定のクーポンよかったらぜひ爆笑

お買い物マラソン明日25:29まで!

SOWANレギンスのクーポン


ラディアンヌ シークレットクーポン




イベントバナー