旦那っちが出張から帰ってきた!





ふぅ


3日間8くんを守り抜いたってことで

お土産たんまり買ってきてもらいましたよだれ飛び出すハート






愛媛のみかん

そして幻のスイーツ霧の森大福!



8くんは真っ先にみかんに手を伸ばしてたよ笑



このみかん、家庭用みかんで特売だったみたい

この量で298円安い👍



愛媛のみかん!




早く食わせろ〜

って訴えかけてきた笑い泣き





美味しそうに食べるな〜笑




そして楽しみにしてた“霧の森大福”


現地の人がオススメしてたからこれを2箱

我が家と私の実家に買ってきてくれた♪




早い時は午前中とかで売切れちゃうらしいあせる



これだけど、ネットだと割高だ驚き




一箱8個入りで1,400円くらいだったみたいひらめき電球



生地が柔らかくてもっちもち!




中のあんことクリームが、抹茶生地とうまく中和されてて良いバランス


これは美味しいよだれドキドキ






一気に2個食べるか迷ったけど、大切に食べることにした笑


愛媛の松山行った際はぜひ食べてみてください目がハート




スイーツ繋がりだと、最近このチョコにハマってる




小さいサイズで50個入りだから

毎日ちょっとずつ食べてるよ〜♪



バレンタインにもぴったり指差し飛び出すハート

クーポンよかったらぜひ使ってねチョキ

ベルギーチョコレートガレー5%オフクーポン




イベントバナー