お義父さんに貰ったあまおうを自分の家にも持って帰ってきて




お家にいちごがあったので

豪華ホットケーキにしました




ホイップクリームに、バナナ、いちごを載せて目がハート




8くんやっぱいちごが好きすぎて

いちごに真っ先に手を伸ばしてた泣き笑い飛び出すハート






今朝もホットケーキの続き♪





8くんは掴み食べようにPUPPAPUPOのプレートで出したよ

この食器セット、くすみカラーがどタイプで

電子レンジも食洗機もokだから使い勝手良いんだよねおねがい

上手に掴み食べしてくれてよかった



マグはbbox!






何度か紹介してるけど

このドレッシング最高に美味しいよキメてるキラキラ



実家にも持ってったけど、あっという間になくなったみたいで

我が家のもそろそろ無くなるから追加で買いたいな〜にやりラブラブ




お買い物するなら

お買い物マラソンやってる今がいいよねチョキ


イベントバナー