雪すごいですねキョロキョロ



ずっと東京で生まれ育ったからやっぱ雪は珍しくてなんかテンション上がっちゃう!







ただ寒すぎて今日は家から出ないぞって思ってたのですが8くんが自分の靴を持ってきて

“外行きたい”

アピールしてきたよ笑い泣きドキドキ



なのでちょっとだけ外お散歩♪








傘を一生懸命握りしめてたから

させなかった笑




スーパーに着いてもすぐ出入口の方へ歩いて何度も外行っちゃうのあせる


それだけ外歩きたかったみたいなんだけど強制的にこれ乗っけてお買い物笑い泣き





今日はこれ使って鍋にするチョキ



これ友達も喜んでた!

白湯だと8くんも一緒に食べれるもんねよだれ





雪の中歩くの相当楽しかったみたい♪

それにしても一瞬で頭の上に雪積もってたよキョロキョロ




この後すぐフード被せましたあせる





転ぶことなくて無事帰って来れた

よかったよかった



持ってる帽子で一番もふもふのこの帽子被って防寒対策!


雪すごいな泣き笑い飛び出すハート





旦那っちが急遽泊まりになったので今夜はワンオペ

頑張るぞー👍


イベントバナー