今日は高校時代の友達親子とランチ音譜



友達の娘ちゃんが


「8くんに会いたい」

ってずっと言ってくれてたみたいで嬉しいな〜







前にもブログに書いた「隠れ房」



子どもはうどんちゅるちゅる

好きよね〜にやり





揚げたての天ぷらも嬉しい!



から揚げがっついてました滝汗


揚げ物だし、胃の負担心配ですが

こうゆう時取り上げても大暴れするし少しなら大丈夫かなと滝汗





こんな大きなお口まで開けてた笑い泣き



いないいないばあ

してあやしてくれたり





階段登るときは手を引っ張ってくれたり

ずっと8くんの面倒を見てくれて優しいお姉ちゃんドキドキ




新宿マルイ本館の屋上!

ここお気に入りスポットなんです



無料で入れるし、芝生で転んでも痛くないニコニコ


しかも穴場なのか日曜日の今日でも空いてたよチョキ



8くんもすっごい楽しそうにしてたニコニコ飛び出すハート




お兄ちゃんも面白い動きしてて8くんを笑わそうとしてくれてた爆笑飛び出すハート





8くんといっぱい遊んでくれたお姉ちゃんにヘアゴムのプレゼント


ここのヘアゴムかわいいよ目がハート

今200円オフクーポンでてる♪





夜にダンスのイベントがあるって言ってたので

メイクしてあげました

10年前くらいにアイドルやってたから、その時の記憶を辿って!笑

ステージメイクしたよキメてるキラキラ





友達の娘ちゃんも息子くんもたーっくさん8くんと遊んでくれて、面倒見てくれて嬉しかったな



ありがとうキラキラ





イベントバナー