昨日は節分でしたね!



まだ8くん、豆まきは出来なさそうだったので

恵方巻きだけ買って少し節分気分を味わうことにニコニコ







義実家からの帰り道に成城石井に寄り道




恵方巻きの種類が豊富!


1,000円くらいと1,600円くらいのがあったけど

1,000円の方を試しに買ってみることにチョキ





母と一緒に晩ご飯する予定だったので

母の好きな生春巻きも!


迷ったけど海老の方にしたよ




これ大好きな紅茶!

ロイホで飲んでから好きになってしまったの目がハート



はちみつの味がしっかり感じられて

甘くて美味しいのよ!!


冷え切った身体に染み渡る〜ドキドキ





と言うことでこちらも購入





スリーコインズで購入したアイテムも付けて

ちょっと節分っぽくなった♪




私が着てる洋服はどっちも楽天購入品チョキ


今夜からお買い物マラソンがスタートだね♪


めちゃ見てるニコニコ





恵方巻きが気になったみたいでめちゃ食べたそうにしてて




かぶりついてました泣き笑い飛び出すハート



大きな口開けてかぶり付き!



大丈夫かなと見守りながらも

切った太巻き、2つ食べてました笑い泣き




最近よく食べるな〜


かあちゃん嬉しいぞ!







イベントバナー