馬に会える公園

馬事公苑行ってきたよー!♪





今日まで期間限定でお馬さんを開放してたみたい

会えてラッキー音譜





8くんも喜ぶかな〜と思ったらあまり興味なさそうだった泣き笑い



暴れまくってました滝汗


この顔よ笑




ミキハウスのトレーナーとニューバランスの靴の色がマッチしてたチョキ





最近歩くのが早くなってきた

と言うか、競歩くらいのスピードって言うのか?笑

ちょい小走り?


なんだかスピードも出てきた気がするよにやりキラキラ


芝生だと転んでも痛くないから安心♪



もっと早く進みたいのに気持ちと体が追いつかなくてよく転んでは立ち上がって

泣かずに何度も立ち上がってえらいえらいニコニコ




芝生だらけになったけど全身で楽しんでくれて嬉しいゲラゲラ






階段も一生懸命登り降り繰り返してたキメてる





1週間で2回も馬事公苑きたよ泣き笑い飛び出すハート

この前はももちゃんの娘ちゃんと♪











リベルのベビーカーと、防寒ケープ

お揃いだよーチョキ音譜




PUPPAPUPOのケープ

デザインがかわいいし、ボアが付いててしっかり暖かいのも嬉しい♪


くまの耳がこれまたかわいいのよラブ






寒いけどさ、なるべく公園連れてきてあげたい


大人は寒いけど泣き笑い

公園活動がんばろー!