ついにマスターしたみたい





YouTubeの使い方完璧な1歳3ヶ月滝汗




これはiPadだけど、私が普段使ってる手持ちのiPhoneでもYouTube付けるし


旦那っちのiPhoneでもYouTube探し出して付けられるよ笑い泣き笑い泣き






小さなお手手でiPhoneのページをシュッシュしてYouTubeをタッチして、動きが一丁前で笑っちゃう笑い泣き


1歳児ってこんな事もできちゃうのね

成長スピードに日々驚きよ!





スマホ変わっても出来るから場所で覚えてるんじゃなくて、YouTubeのアイコンをしっかり覚えてるみたい泣き笑い




YouTubeの動画も飽きたら、次々と自分で他の動画に切り替えてるし



ほんと一丁前ね泣き笑い飛び出すハート




お揃いの上着嬉しいな〜




これ




階段見つけるとさ、すぐ登りだすよ!


落っこちないかヒヤヒヤよ真顔





ぐんぐん登ってくーー!



裏起毛の動物パンツシリーズやっぱかわいいドキドキ

エバークローゼットの新作もいいな♪





ちらっ




ほとんど登りきって凄いねニコニコ




日々、成長が著しいチョキキラキラ




イベントバナー