今日はブロガー仲間ももちゃん親子が遊びにきてくれた爆笑





2人でベンツ乗っちゃって♪



デートかしらドキドキ

一丁前にベンツでデートです!笑





廊下で一生懸命、前に後ろに押してあげたよ♪




楽しそうにしてくれるとこっちまで嬉しいラブラブ





このアンパンマンのおもちゃもヒットだったみたいで2人で夢中になって遊んでくれましたニコニコ





バイキンマンとドキンちゃんのスタンプが

子どもたちの手で握りやすいみたいで取り合いっ子してた泣き笑い飛び出すハート

おもちゃの上の部分にあるやつひらめき電球







ペンも音が鳴るから面白いんだよ〜
気に入ってくれて良かったおねがい




8くんが輪投げを得意げに披露してました泣き笑い




この輪投げも柔らかくて握りやすいみたい♪


8くんもよくこれやる!笑

大人の頭に乗せたがるのよ〜



娘ちゃんも、一生懸命ももちゃんの頭に乗せようとしてて可愛かったなラブラブ



夜ご飯も一緒に食べたよ

お好み焼きだと、野菜柔らかくてそばも子ども好きだから一緒に食べられて良かった♪


8くんこの後すぐ起きたから、みんなで食べられた




日曜日を思いっきり満喫!


楽しかったな〜音譜






イベントバナー