今日は仲良しブロガー仲間ももちゃん親子が遊びに来るー



ってことで慌てて大掃除!笑






このガラス用洗剤気に入ってるの

オーガニックだし、パッケージがオシャレなのもお気に入りポイントウインク






子どもが生まれるタイミングで買い直した掃除機!



ダイソンは吸引力がいいわよねキメてるキラキラ




8くんも一緒にお手伝いしてくれたよ


お手伝いなのか邪魔してるのか、、笑い泣き




ヘッドのところが光るから

細かいほこりやゴミも見落とさずお掃除できて気に入ってます♪





遊び来る前にご飯タイム!

マックのポテト、良くないだろうな〜と思いつつももう美味しさに気付いてしまい

こんなに大きなお口開けて食べてたよ滝汗



ほどほどにしなさいよー滝汗



ずっとbboxのストローマグを愛用してるんだけど

ストローが汚れてきちゃって汗


専用の掃除するやつがあることを教えてもらって購入しました



そろそろ届くはずなのでやってみよーっと!

今日はお掃除dayだな
照れ





イベントバナー