旦那っちがこの前誕生日だったので

「自分に誕生日プレゼント!」


と新しいドライヤー買ってきた真顔







今使ってるダイソンも良いやつだし、壊れてないから

「いらないでしょ!」


と言ったのですが驚き

出張先のホテルでパナのドライヤー使ったらめちゃくちゃ良かったそうな、、!




これ




なんか旦那っちが力説してたよ泣き笑い‼︎





スカルプモード、スキンモードが特に良いと言ってたひらめき電球


スカルプモードは地肌に優しい温度

約60度の風だから8くんの髪を乾かす時に暑すぎなくて安心なんだってにやり




呑気にジュース飲んでます泣き笑い




後ろがよくチリチリしちゃうんだけど

この新しいドライヤーで良くなるといいなおねがい





キューティクルすごい!!

スカルプモードは地肌に優しいから、小さい子どもに丁度よさそうラブラブ




スキンモードはお肌のケアにも良さそうだよ目がハート



私はダイソンメインで使ってくけど

お肌のケアとして、パナソニックのスキンモード使っていきたいなチョキ






これ買わなきゃだ!


イベントバナー