昼は旦那っちと8くんと誕生日ランチ♪


行ってきたのはここ

CASCINA




昼から調子乗ってスパークリングワイン飲んだら

見事に酔っ払った滝汗


昼ってほんと酔い回るよね


でも昼から飲めるなんて贅沢よね目がハート




パンは8くんの分までくれて嬉しかったな〜

食器も出してくれましたおねがい





オードブルも1つ1つが美味しくて


白身魚のカルパッチョ、新鮮で美味しかったなおねがい



えびもプリプリで♪



このカルボナーラがチーズ濃厚で

トリュフまで乗ってて最高でしたえーんドキドキ





8くんは両手でコップ持っちゃって!

オレンジジュースを無我夢中で飲んでたよにやり



大人用の椅子だったのでクッション沢山もらって守ってましたチョキ


なんだこの表情泣き笑い



メインのオマール海老と、牛フィレのお肉もこれまた最高!



旦那っちの誕生日とかこつけて

ちゃっかり自分が食べたかった物をいっぱい食べてきました泣き笑い飛び出すハート




ここのアニバーサリーケーキが素敵だったよ!




映え写真間違いなしだし、ロウソク?

写真用に付け直してくれたりありがたかったおねがい








甘い物最高ですよねよだれキラキラ

育児で疲れてる身体に沁みましたドキドキ


クーポンで50%オフ目がハート




家族みんなでお祝いできてよかったクラッカー


ご飯どれも美味しくて

ケーキのインパクトがあって素敵なお店でした♪





イベントバナー