今日は旦那っち誕生日のお祝いの続きってことで

お昼から美味しいもの食べてきたよよだれ



その前に時間があったので恵比寿で子どもが喜びそうなところないかな〜

とネットで見つけたのがここ!







恵比寿のアトレ本館の屋上!





天気良くって気持ちよかったよ〜音譜





緑もいっぱい💚

ウッドデッキで癒しの空間が広がってました





しかもさ、芝生ゾーンもあるから転んでも痛くないよねチョキ


8くんものびのび、歩き回ってました





テンション上がるとよく舌を出す8くん泣き笑い飛び出すハート


ミキハウスの裏起毛トレーナーで防寒対策バッチリだ爆笑





歩くっていうか、もはやちょっと小走りになってた気がする泣き笑い



まだ上手に走れないけど、段々歩くスピードも早くなってきたよ♪



恵比寿ガーデンプレイスの方にも沢山子どもが喜びそうな無料スポットがあるみたいなので
今度はそっち側行きたいな〜