今日は仕事だったので

尻無浜保育園(実家)に8くんをお願いしました!




最近、抱っこ紐の時の上着はこれが定着しつつある




顔だけひょっこりはんほんわか





ピチッとした上着だとボタン閉められないけどさあせる


この上着は薄手だけど、綿が入っててちゃんとあったかいから

抱っこ紐してても着やすいし、8くんごと包み込めるのが良い目がハート


これです


そしてデザインもキルティングがオシャレで

もちろん抱っこ紐してなくて、そのままでもゆるっと可愛くてドキドキ


抱っこ紐する時の定番の上着になりつつある照れ


しかもこれ今50%オフみたい!

50%オフクーポン





子どもごと包めるとやっぱ楽でさ

子どもも暖かいかな〜ってにやり




妹、母にいっぱい遊んでもらったみたいで
お昼寝2時間半したって泣き笑い