何故だか昨晩は2時間おきに、起きたよ8くん



朝もいつもより早くってさ眠たすぎた、、ネガティブ






1時間一緒に遊んでそれでも眠たくて

リビング暖かくしてYouTube付けて見てもらってる間


私は隣の寝室に倒れたよ魂が抜ける






ちょっとしたら探しに来るかな?

と思ってリビングと寝室の扉は開けっ放しにしておいたんだけど気付いたら1時間半寝ちゃってた大あくび



その間8くんはずっとYouTube見てたみたい

すごい集中力キョロキョロキョロキョロ




オムツも変えずに倒れてしまってたよ、、


ごめん、、







でも1時間半1人でも大丈夫なんて成長を感じた!


ちょっとずつお兄ちゃんになってきてるんだねおねがい

逞しいよ👍



この調子でおっぱい離れしてほしいな泣き笑い

(まだ卒乳してません、、)








後ろ髪がチリチリ絡まるから

私の髪をアゲツヤで整えた後、コンセント抜いて予熱で8くんの後ろ髪を整えるようにしてますニコニコ


アゲツヤほんと良いのよ!

しかもプチプラなのがまた良いよね👍


ここにアゲツヤのこと書いてます



ちょうど今、28時間限定でSALEやってるみたいなのでよかったらサイト覗いてみてくださいキメてるキラキラ




イベントバナー