今夜20時からお買い物マラソンスタートだゲラゲラ



最近楽天で購入した物がこちら〜





アンドイットのプリーツパンツ

これ↓




薄手なので中にスウェット履いてます!にやり

もう少し暖かくなったら、春はこれ1枚でさらっと履きたいな♪



合わせてるトップス変えてみた!



トップスはどちらもDHOLIC

デザインかわいくて今期、着まくりでした目がハート



プリーズパンツはやや丈が長め


自分でカット出来る仕様ですが、自信ないからカットせずそのまま履きたいと思うチョキ






大好きSOWANも買い足しました♪



このスリーパー、裏起毛になってて暖かくて好きなんだけど袖ありタイプを発見!




実家が寒いので

袖ありタイプは実家用にしようと思うにやり


後ろのボタンを止めたらズボンにもなるよ!



他にもキルティングパジャマ

自分用にショーツも買ってみたよニコニコ





今夜20時から使えるクーポン貼っておきます!

アンドイット 50%オフ


SOWAN 20%オフ



お得にゲットできるチャンスなのでお見逃しなくですキメてる‼︎





イベントバナー