お昼から

ママ友ランチ会♪



いつもの仲良しメンバーですドキドキ




日曜日に集まるのは珍しいかも?


今日は雪予報だったけど小雨程度で良かった〜あせる





8くん用のご飯はおやきミックスを朝から焼いて持参しました


チーズ入れたら、ほんと食べてくれるようになった〜♪





そしてそして1歳を迎えたももちゃん娘ちゃんに誕生日プレゼントクラッカー




我が家も愛用中、8くんお気に入りの

ミキハウスのピアノにしたよ爆笑



15曲のメロディ入りで、ボタン押すだけで

メロディが流れるし


ピアノとして自分で好きに鳴らすこともできる♪






娘ちゃんも、みんなこのピアノ楽しそうに触ってて嬉しかったな〜ドキドキ



8くんも自分のだと思ったのか?笑

めちゃくちゃ遊んでました滝汗


娘ちゃんにプレゼントした物なのにごめん笑い泣き






パスタ美味しかった♪




デザートも目がハート





子ども達はこのチーズを美味しそうに食べてたよ照れ

持ってきて良かったチョキ



“1才からのチーズ”

安心して食べさせられるし、スーパーですぐ手に入るのが嬉しい♪




昨日ブログに書いたみかんの裏ワザをみんなで試してみたりひらめき電球





みんなで楽しい時間でしたゲラゲラ


神田のポセイドンってお店でみんなでのんびり

ポセイドン


子ども達はのびのびと!





リフレッシュしたよーニコニコ飛び出すハート