旦那っちがSNSで1歳児が上手にお絵描きする動画を見たそうで、、





「8くんにもお絵描きさせてみよう!」


ってことでじぃじにクリスマスプレゼントで貰ったアマゾンギフト券で照れ





アンパンマンのおしゃべりらくがき教室!





ペンの上の部分にボタンが3つ付いてて押すと音が鳴る〜


そしてペンで落書きすると、タッチに合わせて音がなる仕様!





上の部分のアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんがスタンプになってる!




まだお絵描きは8くんには早そうなのでしばらくはスタンプかな?


でも一生懸命ペン持って遊んでたニコニコ




なぞりがきシートも付いてたから、ゆくゆくはこれでひらがなのお勉強してくれたら嬉しいなウインク


遊びながら脳が鍛えられるみたい






今朝も起きたばかりで、真っ先にアンパンマンのらくがきおもちゃを取り出してたから気に入ったみたいにやりドキドキ




旦那っちがアンパンマン書いてあげてた泣き笑い飛び出すハート


親子で楽しめていい感じ♪



2歳から推奨みたいで、まだ上手に落書きは出来ないけど色んな音が鳴るし

スタンプ押したり、書いたものをスライドさせて消してみたり楽しそうに遊んでましたチョキ





じぃじありがと〜おねがい


イベントバナー