昨日のバースデーパーティーの帰り道

みんなとスタバへ寄り道






いつもは

「ママ、ママ」

が凄い8くんなんだけどなんだか昨日はママ友にくっつき虫してたな〜泣き笑い飛び出すハート



始め、間違えてるのかと思ったけど

私と目を合わせてもママ友にくっついてたからそうゆう気分だったのかも笑い泣き




ママ友みんな美女だらけだし、やっぱり男の子!

デレデレしてるのかもなニヤリ




新作のオペラフラペチーノがめちゃくちゃどタイプのお味ドキドキ



去年もありましたね



売り切れる前にまた飲みたい!!!


アーモンドミルクがチョコレートと合うのよね〜目がハート



ちなみにスタバ

バレンタイングッズもめちゃくちゃかわいい




ハートデザインがかわいいのよねドキドキ


タンブラー欲しいなぁラブ