韓国から帰ってさっそくですが、、、



8くん注射を2本打ちました!




1歳になったら打つやつ

風しんと水ぼうそう!





病院の直前まで爆睡してて泣き笑い

お昼ご飯食べてなかったからとりあえずヨーグルトをちゅーちゅー





久しぶりの注射

打った時はぎゃー!と大暴れ



手書きのアンパンマンのかわいい絆創膏を貼ってもらったよニコニコ



めちゃ不機嫌そうな顔!笑





注射頑張ったし、美味しいもの食べさせてあげたくて初めてガストでお子様ランチ頼んでみた!




クーポンで250円!

安すぎないか!?キョロキョロキラキラ




子育て家庭の強い味方、、


ガストさんありがとうえーんキラキラキラキラ





この2つで迷ったけどカレーにしたよ



おもちゃと、ポイントカード

クーとお皿がきました





クーを持たせたら一生懸命飲もうとしてて可愛かった泣き笑い飛び出すハート



と言っても1歳2ヶ月にはちょっぴり早そうなメニュー





カレーはルー少なめにして白ごはん多めで食べさせるように調整したよ


お豆は詰まるといけないから半分かじって中身の柔らかい部分だけあげたニコニコ





お子様ランチよりも、私ように注文した山盛りポテトの方が食べたそうで食らいついてましたが爆笑





注射頑張ったもんね


周りのお塩を落として、ちょっとなら食べても大丈夫なはず!




お子様ランチのポイント集めたらアンパンマンデザインのお皿やフォークスプーンが貰えるみたいなの!


欲しいな〜チュードキドキ








イベントバナー