昨日はソウルを満喫チュー




まずはソウル駅のロッテアウトレット!




コンバースの韓国限定モデル気になった!



見てよ、厚底びっくりキラキラ

日本にはないデザイン!





かかとの部分に星が付いててかわいい⭐️


お値段は110,000ウォン

日本円で11,000円くらい




8くんが産まれる前だったら買ってたな〜




今はまだ抱っこする機会多くて、足元よろけるから厚底は辞めておきますチュー


でもこれ、ほんとかわいかったドキドキ






このハートデザインも韓国限定かな?



似てる感じのはネットにあったけど↑これはやっぱり韓国限定かも!目がハート






明洞に移動してMLBショップ


旦那っち、大谷くん好きで応援してるので

ここのショップはめちゃくちゃテンション上がってました!



世界の野球チームのグッズが揃ってるみたいね


私はなんの事かさっぱりだったんだけどさ泣き笑い





kidsサイズもあって、このトレーナーかわいかったな目がハート


お値段はこんな感じ

日本円で6,900円くらい


サイズが110からしかなかったから断念ぐすん



帽子もこんなにいっぱい種類あったよ♪





久しぶりの明洞!

お義母さんと行ったぶりだったかな


夏に他界してしまった泣くうさぎ

お義母さんのことを思い出しながら楽しみました♪




屋台もめちゃ出てた!



このマザーズリュックは韓国でも大活躍!


軽いし、生地が撥水加工されてるから

韓国小雨だったんだけどリュック全然濡れなくて助かったウインク






8だー!

8Secondっていうセレクトショップひらめき電球





クリスマスツリーがまだ飾ってあったよにやり


海外ってクリスマス過ぎても飾ってるところ多いよね

クリスマス終わってきっちり片すのは日本特有なのかな?



極寒でしたが、ボアパンツで全然寒くなかったよチョキ

これ持ってきて正解




8くんは最近定番化してるヒートシーターとPUPPAPUPOのケープで寒さ対策バッチリ!



外寒いのに、暖かくて気持ちよかったのか

ぐっすりでしたふとん1





歩いてるだけで楽しい明洞
またゆっくり来たいなラブ




イベントバナー