ショック、、



ショックが大きいのよ、、







愛用してた馬事公苑の横にある

TSUTAYA✖️スタバが潰れてた泣くうさぎ



スタバを飲みながら購入前の本が無料で読めるの有り難くてめちゃくちゃ愛用してたのにえーん











馬事公苑のぶらんこがお気に入り目がハート




このボアパンもめちゃくちゃ気に入ってます

これ1枚で十分温かいから

お外遊びの時に履いてる率高め照れ






8くんはユニクロのダウンに

ユニクロのセットアップ


全身ユニクロでした立ち上がる


キルトパジャマだけどパジャマっぽくないデザインだから外にも着せたりしてますニコニコ



このアングル面白いな〜笑





この白のボアパン気に入ってるけど

ただ滑り台には汚れが目立っちゃうから向いてない泣き笑い


8くんが楽しそうだからいいかにっこり





公園で沢山遊ばせると良く寝てくれるね👍





今週は遊びの予定がいっぱいよキメてるキラキラ


韓国にはこのシートシーター絶対持っていくーーー!






イベントバナー