今回はシンガポール市内に2泊

セントーサ島に2泊しました!






シンガポール市内のホテルは

ホテルミィベンクーレン

(HOTEL MI BENCOOLEN)に泊まったよ







ここにしたポイントは

立地が良かった

比較的リーズナブル

だったからですウインク




(中学生レベルの英語を使いながら一生懸命チェックインしてる様子笑)




最初の2日間が金曜日、土曜日でどこもお高めであせる

セントーサ島は特に高かったから諦めたネガティブ


着いた日は夜中1時とかで寝るだけだったから

ホテルにはこだわらず!


セントーサ島で贅沢しようってことにしました







そこで調べまくった結果ひらめき電球

部屋が17平米と狭めだけど立地が良くてリーズナブルなミィにしたよ



⭐️歩いてラッフルズホテルに行ける

⭐️そして電車乗換え無しでベイフロント駅(マリーナベイサンズ)へ行ける


立地はほんと良くて

どこにも比較的行きやすかったなおねがい





部屋はこんな感じ




ベッドとベッドの間が空いてて

そこは心配でしたあせる


8くんを壁側で寝かせて落ちるのを予防しました



ベッドで部屋が埋まるくらいほんとに狭めだったけど8くんがウキウキご機嫌だったので良かったおねがい






シャワーだけで浴槽はなし


海外は浴槽ないところが多いよねウインク



コンパクトにまとまった感じでしたが

困ることはなかったですひらめき電球



ただホテルでのんびり過ごすのが目的だったらちょっと狭すぎるかもあせる


大人3人➕8くんでギリギリでした笑

寝るだけなら問題なく過ごせそうチョキ






プールも2階にあったのですが


ビルに囲まれてて全然日差しが当たらなくてあせる


寒そうだったので入らなかったよー驚き





プールもセントーサ島行ってから楽しむことにしました


お外みたり楽しそうにしてたよウインク








宿泊料金は、、





これにサービス料と消費税が加わって


大人3人➕子供1人

2泊3日で約60,000円でした

楽天トラベルで手配したよ



物価高もあり金曜土曜の他のホテルはもっともっと高いのもあり、この金額でも安い方でした💦


人数で割ったら1人当たりは

なかなか料金おさえられたはず!照れ


イベントバナー