歩く練習、順調です!


一緒に並んで歩けるようになって嬉しいおねがい





今週ディズニーランドへ行くのでこのトップス着せていく予定目がハート



めっちゃかわいくてクリスマスプレゼント交換会で友達にもプレゼントしたよおねがい




からし色かわいいな〜ドキドキ



ニューバランスの靴もめちゃくちゃ気に入ってます



履かせやすいのよ〜313のこれ!






プチプラでしっかり温かいマフラー♪





インスタで見つけてさひらめき電球

気になったスタバの飲み方をしてみたよ照れ



ホワイトモカを選んで


⭐️アーモンドミルクに変更➕55円

⭐️ブロンドローストに変更

⭐️キャラメルソース追加





見た目美しくないけど笑


味は通常のホワイトモカよりさっぱりして飲みやすかったーー目がハート



ブロンドローストが酸味があるコーヒーみたいおねがい


この飲み方好きだな〜ラブラブ






かわいいヘアゴム気に入ってますニコニコ





 


これが5種類セットになってて良かった!!↓





特にパールのやつがお気に入り目がハート





今日20時から使えるお得なクーポン

ぜひ使ってくださいゲラゲラ音譜


マルミエーレ

ヘアゴムのお店




イベントバナー


じぃじが買ってくれた😍⬇️