カレーを甘口で作ったら大人も子どもも一緒に食べられてよかった



ホットクックで作ったらやっぱり美味しくできる目がハート

無水料理、野菜の旨みたっぷりで最高ですな!







ホットクックに材料入れてボタン押せばほったらかしで45分後にカレーが出来ちゃう目がハート


カレーってよく混ぜてないと焦げちゃうけど

ホットクックはその名の通り!笑


ほったらかしで良いから

待ってる間にご飯よそったり

スープ作ったり洗い物できるから時間を有効活用できて良いのよねおねがい






甘口で少し薄めに作ったから8くんも同じの食べるよー!





スープも作って〜




無水料理だから、水は少しだけで野菜から出る水分でほとんど作るよー


野菜の甘みがすごいおねがい




8くん用に取り分けてから

中辛のルーを一欠片追加して溶かしたら大人用のカレーはちょうど良く出来ました♪




カレーに納豆入れて食べるの美味しいよよだれ




8くんもよく食べてくれて嬉しかったニコニコ






ホットクック、色んなレシピがあって豚の角煮とかスープパスタも出来たり幅広くてほんとオススメキメてるキラキラ


ずぼら女子にはもってこいです!笑







イベントバナー