今年はカルディの他に

サンマルク

モスバーガー

ミスタードーナツ

の福袋を購入したよキメてるキラキラ







やっぱお正月は福袋が欲しくなってしまう〜



サンマルクは1/5に購入したんだけど

さっき行った時もまだ福袋あったよ目がハート





モスバーガーはこんな感じ


今年はワンピースシリーズ!



ブランケットとミニショルダーバッグ、Tシャツ

そして500円チケットが10枚、5千円分入ってて


5千円で購入できました音譜




実質グッズが全部無料な感じでお得ーニコニコ


特にブランケットのクオリティがすごい

生地の肌触りが良くってふわふわ温かい!

そして大きいのよ♪






ミスドはこんな感じ


ポケモンシリーズ!


バッグにポーチ、手帳とメモ帳、ジップロック

そしてドーナツ30個引換券が入って


3,600円でした音譜






こちらもお得になっててやっぱり福袋って嬉しいが詰まってる目がハート‼︎


ミスドの手帳は毎年愛用してるから

今年もこの手帳を使ってくよチョキ






モスバーガー、ミスドは年末にネットで予約して購入したよ



モスはまだ購入できる感じでしたよキメてるキラキラ


サンマルクも店頭にまだ売ってましたー!





モスバーガーコラボ商品こんなの見つけてしまった

かわいい目がハート





福袋って楽しいよね〜♪


イベントバナー