昨夜はポーカー大会に8くんと旦那っちと行ってきました




新宿の三角広場

めちゃくちゃ広い!


M-1の敗者復活戦やってた会場だよーひらめき電球


会場は広くて少し寒いって聞いてたから

ヒーター式のベビーシートとPUPPAPUPOのケープで防寒対策バッチリよチョキ




辰年ロンパースやっぱかわいい!

どこかお出かけする度に着せたくなるほんわか


スリコで買ったよー♪



↑このモコモコバッグはこの冬ほんと使いまくってる目がハート


グレー?水色?

絶妙なカラーがかわいいの🩵







大きな会場で手を繋いで一緒に歩けるようになって嬉しいな〜






抱っこ紐しながらポーカー頑張りました泣き笑いドキドキ



みかん🍊が最近のお気に入りよだれ





8くんが歩けるようになったから

お出かけがさらに楽しいですゲラゲラ音譜





イベントバナー