暗闇で頑張ってたけど

ぎゃーと泣いててもうこの泣き声聞くのが限界で、、







YouTube見せてます汗





YouTube止めると泣き叫ぶ


暗闇で見させるときっと目悪くなるだろうな〜





でもずっと暗闇で寝たふりしてあせる

耳元で泣き声聞いてたら気狂いそうで無気力


泣き声もでかくなってきたし、、




寝ない時は無理して寝かさなくてもいいのかな?




実家行ったらお年玉もらったよ音譜

おもちをオーブンで焼いたら見事に全部くっ付いた笑い泣き




おしるこ〜


お母さんが作ってくれました





最近はバナナよりみかんが好きみたい泣き笑い飛び出すハート





みかんにどハマりしてます♪




そろそろ寝てくれ〜昇天





イベントバナー