8くんを妹にお願いして、、





母と初売りを楽しんできました爆笑



とっても半目にっこり

(そして思いっきりすっぴん)



毎年購入してるカルディの福袋音譜




ドリップコーヒーセットとコーヒー粉とタイプ

2つを購入チョキ


どっちも約2千円相当、お得になってました爆笑




袋もかわいくて使えるから嬉しいドキドキ



タトラスのフリース着て行ってきたよ照れ





他にもカルディのこれらを購入





このエビ仕立て味噌鍋スープが大好きなのよ!

秋冬じゃなきゃ売ってないから、この時期限定よ




ぜひ1回食べてみて欲しいよだれ







このシュガーパウダーは店頭で配ってるコーヒーに使われてるやつ


カルディの店頭で配ってるコーヒー

甘くて体に染みるのよね〜




家でも再現したくて買っちゃったニコニコ




カルディって行く度に色々欲しくなっちゃうんだよな〜

初売り楽しかった目がハート




お得な福袋、GETできてよかったチョキ





イベントバナー